PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ひなたのつきを買いました

■ ひなたのつき
買ったもの(ひなたのつき)
体験版を遊んでみようと思ってそのままになってしまっていたのですけれど、
遅ればせながら先日遊んだらキャラが好みな感じだったので買いました~。
予約特典も付いてきてラッキーです!
攻略キャラ全員ショタっ子(しかも女性声優さん)のゲームって超貴重ですよね!
まだインストールしていないのですけれど、とても楽しみです~!(*´▽`*)

↓応援バナー(1人に絞れなかったので全員分貼りました!)
※リンク先は18禁なのでご注意ください。
「ひなたのつき」応援バナー 「ひなたのつき」応援バナー
「ひなたのつき」応援バナー 「ひなたのつき」応援バナー
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT