PREV | PAGE-SELECT | NEXT

究極ゼロ8話、ヴァンパイア、プラフィア

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第8話「全宇宙激震! 究極対究極!!」
次回予告のリクトきゅんの水着、
よく見たら肌色部分が多いように見えて期待が高まってしまうのですけれど…!

■ ヴァンパイア・クロニクル ザ・カオス・タワー
買ったもの(プラフィア 「スカッとゴルフ パンヤ」 ケン)
安かったので買いました~!
早速フォボスで遊びましたけれど、
ちょこちょこ付いてくるセシルきゅんが改めてかわいいです~!(*´▽`*)
ボイスモードでセシルきゅんの声がじっくり聴けるのもうれしいですよ!
タワーモードも楽しそうなので、また今度腰を据えてじっくり遊びたいと思います~!(^-^)

■ プラフィア 「スカッとゴルフ パンヤ」 ケン
買ったもの(ヴァンパイア・クロニクル ザ・カオス・タワー)
パンヤは詳しくないのですけれど、箱の絵がすごくかわいいので買いました!(*´▽`*)
ショタっ子プラモとか珍しいですよね。
今度またまったり組み立てていこうと思います~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT