PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆テク20話、ガチ32話、ジュエペ33話、家なき子26話


■ 爆TECH!爆丸 第20話「キング・ハロ!」
涙目でハロ兄に抱き着く来智きゅんかわいかったです~!
そして、ちっちゃい時の来智きゅんと春晴きゅんに萌え転げました~!(*´▽`*)
丸ほっぺな春晴きゅんもかわいすぎて濃厚な萌え5分間でした!

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第32話「兄弟爆丸の秘密!」
ニビルきゅんの試合久しぶりな気が!
そして、またエレックきゅんきたあー!ビリビリかわいです~!(*´Д`)ハァハァ

■ ガンダムビルドファイターズ 第7話「世界の実力」
セイきゅんとレイジきゅんの水着姿が見られて幸せでした~。
マオきゅんは、実は女の子オチだったりするのかなあとか思っていたのですけれど、
男の子確定でいいのかな?

■ ジュエルペット ハッピネス 第33話「さよならジュエルペットカフェ!」
一生懸命フォローしている平きゅんがケモナーすぎてかわいいです!(*´▽`*)

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第26話「さらばわが息子よ」
ビタリスさんがどうなるかは知っていたのですけれど号泣してしまいました(; ;)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT