PREV | PAGE-SELECT | NEXT

家なき子23~25話、BB5話

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第23~25話「ガロフォリ親方」
靴に穴が開いていることをずっと黙っていたレミきゅんいい子すぎますよ(; ;)
そして、24話で登場したマチヤきゅんかわいいです~!
レミきゅんとの取っ組み合に萌え萌え!
レミきゅんが羞恥プレイで頬赤らめているのも、
かわいそうなのですけれどかわいかったです!(*´Д`)
25話は、またマチヤきゅん登場はうれしかったですけれど、
ガロフォリ親方酷すぎですよ…。不穏な空気漂いまくりですね。
家なき子は萌えと鬱の波が激しすぎます。

■ BLAZBLUE -ALTER MEMORY- 第5話「白き双銃」
二重人格?外見ロリなのにショタボイスになるプラチナちゃんに興味津々ですよ。
体がどっちなのか気になるところです~。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT