PREV | PAGE-SELECT | NEXT

家なき子22話、ガンビル6話

■ 家なき子 デジタルリマスター版 第22話「名優ジョリクール」
ジョリクール…(; ;)
もう家なき子泣けて仕方がないのですけれど。
まだまだ話数があるのが怖いですよ。

■ ガンダムビルドファイターズ 第6話「戦う理由(わけ)」
サザキきゅんの「ギャンギャギャーン」かわいいです!
そして、次回水着回とは楽しみです~(*´▽`*)
それにしても「サービス回だよ」ってセイきゅんw


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/10 栗本先生が昔『火星の大統領カー...の方
二十面相×小林君説を書かれているだなんてそれは素晴らしいですね!(*´▽`*)
機会があったら是非是非読んでみたいですよ~!
『お楽しみ』って意味深すぎて大変萌えますね!(*´Д`)ハァハァ
素敵な情報を教えてくださって、どうもありがとうございました~!
とてもうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT