PREV | PAGE-SELECT | NEXT

怪人二十面相を読みました

■ 怪人二十面相 (新装版) (講談社青い鳥文庫)
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

読みましたけれど、すごく面白かったです!独特の語り口調も素敵ですね!
それにしても、小林少年に対して「かわいい」って表現を使いすぎで、
もうどんだけかわいいんだって感じですよ~!(*´▽`*)
「りんごのようにつやつやしたほほの、目の大きい、十二、三さいの少年」とか(*´Д`)ハァハァ
二十面相も「かわいくてしかたがない」とか言っちゃっていて萌えてしまいます!
小林少年はかわいいし、お話も読みやすくてとても面白かったので、
機会があったら別の少年探偵シリーズも是非読んでみたいものです~!(^-^)

■ 少年探偵団怪人二十面相 (バンブー・コミックス)
こちらも読みました~。
小林少年のお顔がショタショタしていてかわいすぎます!(*´▽`*)
観音像に変装しているシーンなんか乳首描いていてたまりませんよ~!(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんと最後は女装までしていますし!
小林少年がエロかわいくてたまらない漫画版でした~!(*´▽`*)

…名作をこんな目線で見てすみませんです;
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT