PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷよぷよ!!、メダロットDUAL、シャイニング外伝2、家なき子17話、ハンター101話、ログホラ5話

■ ぷよぷよ!!
くろいシグきゅんを買いました~!
ショタっ子をお金で買うとか何だかエロいシステムですよ!
しかも、きもちいいとかなんかヘンとかあふれてくるとか
セリフもエロすぎでしょうこの子!(*´Д`)ハァハァ

■ メダロットDUAL クワガタVer. 体験版
なんとなくで体験版を遊んだのですけれど、
ナギきゅんやエンジきゅんやかごめ小学校のショタっ子達かわいいです~!
しかもナビボイス「くぎみや りえ」って!くぎゅううう!
ノーチェックのゲームでしたが欲しくなってきて困りました。

■ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒 (3DSVC)
配信きてますね!
シュウきゅん見たいので、今度買って遊ぼうと思います~!(^-^)

■ 家なき子 ~第17話「さようなら白鳥号」
アーサーきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
ビタリスさんはワシのレミ言い過ぎですw 萌えてしまいます。
レミきゅんが白鳥号に残るかどうかの選択はどうするのかと思ったら、
ビタリスさん、レミきゅんにそんな苦労させなくても(;´Д`)
レミきゅんかわいくて良い子なので手放したくない気持ちはよく分かりますけれど。
そして、次回の入浴シーン楽しみです~!(*´Д`)ハァハァ

■ ハンターハンター 第101話 「イカルゴ×ト×イカズチ」
すごく痛そうと思いながらも、弱っているキルアきゅんに萌えてしまいました。
タコさんがいい人で良かったです(^-^)

■ ログ・ホライズン 第5話「アキバへの帰還」
3話辺りから見ているのですけれど、
にゃん太さんとセララちゃんがかわいくて和みます~(*´ω`*)
トウヤきゅんは声変わり済みなのがちょっと残念ですけれど
不幸シチュエーションに萌えです(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 11/03 シグきゅんカワイイですね(≧∇≦)...の方
シグきゅん大好きなので、そう言っていただけてすごくうれしいです~!(*´▽`*)
私もシグきゅんの体見たいです!
そして、あわよくばムシで釣って家にお持ち帰りしたい!(*´Д`)
これからも楽しんでいただけるような絵が描けるように
精一杯がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!(^-^)
メッセージどうもありがとうございました!とてもうれしいです!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
いつもドキドキしながら更新しているので、
反応をいただけるのは心の底から励みになっております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT