PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷよぷよ!!

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS版)
シグきゅんやさかな王子が解放されたので遊びました~!
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

以前、ぷよぷよ!15thを遊んだ時にも思ったのですけれど、
シグきゅん、ぼんやり加減が増しています??
もしかして身体が浸食されている弊害なのかもとか考えるとちょっと心配ですけれど、
ムシ取り方面にはそんなに支障ないみたいなのはホッとしました。
シグきゅんとてもかわいいです~!(*´▽`*)

さかな王子のお話は、今回の件でシグきゅんがさかな王子の事嫌いになっていないかと
ちょっと心配ですよ~。また仲良し行動してくれるといいなあ。
さかな王子もとてもかわいかったです~!(*´▽`*)
今回はショタ姿無しなのかな?

後、ユウきゅんも大人しくてかわいいです!(*´▽`*)
生前は性格が逆だったとか、どんな感じなのか見てみたいものですよ~。

それと、ドラコちゃんが何だかベイブレードの天童遊きゅんっぽいと思ったら
声が名塚佳織さんだったのですね!
もう声質がまんま遊きゅんで、セリフも言いそうな感じなので脳内変換できちゃって
「ガオー」とかたまらないです~!(*´Д`)ハァハァ
もちろんドラコちゃん自体も大変かわいいです~!

と言うわけで、
次はポイントを溜めてくろいシグきゅんをお買い上げしたいと思います!(´▽`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT