PREV | PAGE-SELECT | NEXT

プリリズ30話、京騒戯画3話、脳コメ1話、ポケモンBW、Amazon

■ プリティーリズム・レインボーライブ 第30話「誓いのクロスロード」
いとちゃんの弟のユウきゅんが大変かわいかったです~!(*´▽`*)
弟属性、半ズボン、ツンデレ、涙目、頬染め、
しかも声が高山みなみさんとか!たまらなすぎて萌え萌えな30分でした!(*´Д`)
またユウきゅんの出番があるとうれしいですよ~!

■ 京騒戯画 第3話「長男と愉快で科学な仲間」
また薬師丸きゅんが出てくれてうれしいです!
和服ショタっ子良いですね!(*´▽`*)

■ 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第1話「①甘草奏の甘くな...
「どーてー」とかの言葉知ってる小学生モブショタっ子かわいい!

■ ポケモンBW (ホワイト版)
モンスターボールを投げる時の主人公きゅんのお尻が何かエロくてたまりません~!
戦闘の度に見られるのはモチベーションUPです!(*´Д`)ハァハァ

■ Amazon MP3ストア
AmazonのMP3ダウンロード250円クーポンキャンペーンなるものを知って、
どれを買おうか悩み中ですよ~!Amazon太っ腹ですね!
色々調べていたらクラッシュビーダマンの主題歌とかあって懐かしすぎて
コン太きゅんがまた見たいです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT