PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キミの勇者(クリア)

■ キミの勇者 ~第24話「キミの勇者」(クリア)
クリアしました~!
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

22話辺りから怒涛の展開で先が気になって仕方がありませんでした。
ほのぼの路線だったのがまさかこんなシリアスなお話になるなんて。グレイさん…(; ;)
何年も1人で戦い続けたワンダきゅんの事も考えると切なすぎて切なすぎて、
ティオちゃんとの再会シーンにはジーンときてしまいました。
それにしても、ロングヘアワンダきゅんもかわいくて萌え萌えです~!(*´▽`*)
キミの勇者は最後までキャラもお話も戦闘も楽しめてとても素敵なゲームでした!
次は特典のエピローグをぼちぼち埋めていこうと思います。
そして、クリア後に開封しようと思っていた予約特典がやっと堪能できます!(笑)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT