PREV | PAGE-SELECT | NEXT

究極ゼロ5話、家なき子8話

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第5話「氷の星!俺を呼ぶ究極の声は誰だ?」
ペンギン帽子のリクトきゅんがかわいすぎて萌え萌えでした~!(*´▽`*)
今回はリクト先生もあったのがうれしかったです!

■ 家なき子 第8話「迷子のレミ」
子供をかどわかしては売り払う輩がふえている…(; ・`д・´)…ゴクリ…

▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/21 拾ったエロh・・・爆テク本の実...の方
そんなに喜んでいただけると、こちらも凄くうれしいです!描いた甲斐があります!
来智きゅんも春晴きゅんも大好きなので描いている間もとても楽しかったです!(*´∀`*)
励みになる温かいメッセージをくださってどうもありがとうございました~!
とてもうれしいです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
反応をいただけのは本当にうれしくて、大変励みになっております!
心から感謝しております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT