PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ぷよぷよ!!、家なき子5~6話、爆テク15話、京騒戯画~1話、ガンビル2話、BB1話

■ ぷよぷよ!!20th anniversary (3DS版)
ぷよぷよ!!
くろいシグきゅんが気になって買いました~。
まだ遊んでいないのですけれど、とても楽しみです!(*´▽`*)
そういえば、キャラグミンのシグきゅんフィギュアも楽しみにしているのですけれど、
いつ出るのかなあ?

■ 家なき子 第5~6話「レミと青空教室」
5話の羞恥プレイさせられるレミきゅんに続いて6話はスパンキングプレイとか
たまらないですよ~!(*´Д`)ハァハァ
私もレミきゅん買いたいです!
それにしても、ほぼ毎日放送があるので直ぐ次回が見られるのはうれしいですけれど、
追いつくのがちょっと大変ですね。

■ 爆TECH!爆丸 第15話「統(ゼクス)タヴァネル」
組体操みたいなのでシビレている来智きゅん達に萌えました~!(*´▽`*)
是非エレックきゅんも混ぜたいものです!

■ 京騒戯画 第0~1話「ある一家の事情とその背景」
ショタ薬師丸きゅんと阿吽きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
どんなお話になるのか今後も楽しみです!(^-^)

■ ガンダムビルドファイターズ 第2話「紅の彗星」
セイきゅんもレイジきゅんも表情豊かでかわいいですね(^-^)
一緒の部屋にお泊りとか萌え萌えです!(*´▽`*)

■ BLAZBLUE ALTER MEMORY 第1話「赤き反逆者」
アニメ版のタオカカもかわいいニャス!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT