PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆テク27話、究極ゼロ4話、ドキプリ36話、ドリラン28話、デジモン

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第27話「仮面の挑戦者!」
街に待った来智きゅんきたあー!!!
しかもお尻のドアップ(*´Д`)ハァハァ
新衣装姿の来智きゅんもかわいすぎて次回も楽しみです~!(*´▽`*)
公式サイトTOPも、来智きゅん春晴きゅんニビルきゅんエレックきゅんとか最高です!
それにしても、単行本の作者コメントで
もう少しで本当のクライマックスをむかえるって書いてありましたけれど、
爆テクが終わっちゃったら寂しすぎますよ~!

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第4話「守護神来たぜ! 俺は白銀のゼロ!!」
くすぐりプレイ(*´Д`)ハァハァ
リクトきゅんがどんなお仕事やらされそうになっていたのか気になります~!
リクトきゅんは表情や仕草がいちいちかわいくてたまらないです!(*´▽`*)

■ ドキドキ!プリキュア 第36話「ラケルはりきる!初恋パワー全開!」
ショタっ子バージョンラケルきゅん回!
おねショタ全開ですね。
恋するラケルきゅんがかわいくて萌えました~(*´ω`*)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第28話「ハガンのお宝」
育児をがんばるハガンきゅんが素敵かわいいです~!(*´▽`*)

■ G.E.M.シリーズ デジモンアドベンチャー 八神太一&アグモン
あみあみより。
太一きゅんのフィギュアかわいいです~!(*´▽`*)
タイキきゅんのフィギュアも出るといいなあ。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT