PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ガンダム1話、究極ゼロ3話、家なき子1話、ジュエペ27話、ドリランド27話、ゼアル124話

■ ガンダムビルドファイターズ 第1話「セイとレイジ」
セイきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
サザキきゅんも根はいい子そうですし、レイジきゅんも無知かわいい感じですし!
何だかセイきゅんが2人からモテモテに見えるのも萌え萌えでした!
女性声の子が多いのも素敵!
お話も分かりやすくて面白そうで、来週も楽しみです~!(^-^)

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第3話「荒野の決闘!銀河七将登場!!」
リクト先生かわいすぎますよ~!
ちっちゃ白衣ショター!
リクト先生のバトスピ講座がまたあるとうれしいです!(*´▽`*)

■ 家なき子 第1話「シャバノン村のレミ少年」
レミきゅん、外見も声もかわいすぎてたまらないです~!(*´▽`*)
かわいそうなのですけれど、不幸ショタなところも萌えてしまいます。
次回も楽しみです~!(^-^)

■ ジュエルペット ハッピネス 第27話「世界チャピオすごいパカ~!」
平きゅんお風呂上がりですか!?
お風呂に入っているところも見たかったですよ~。
それにしても、相変わらずのカオスっぷりが面白いですw

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第27話「混沌の子 目覚める」
ハガンきゅん出産ですか!?
そして、何だかパルテナのピットきゅんっぽい外見の人が…!
声も高山みなみさんだったらうれしかったですよ~。

■ 遊戯王ゼアルII 第124話「バリアン七皇(ななこう) 紅(あか)き世界の戦士!!」
新OPとEDにハルトきゅんが!
また本編でも出番があるとうれしいです!(^-^)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージは何よりの励みになっております!
本当にどうもありがとうございます!心から感謝しております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT