PREV | PAGE-SELECT | NEXT

有頂天13話、爆テク26話、5D's87話、キミの勇者13話、爆テク9巻

■ 有頂天家族 ~第13話「有頂天家族」
矢四郎きゅん最後までかわいかったです~!
別の意味で食べたい!(*´Д`)ハァハァ
サービスシーンが多いのもうれしい子でした!
狸達もみんなかわいいのでトレフィグとか出して欲しいものです~。

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第26話「究極変形!四次元!(よんのじげん)」
エレックきゅんの頬染め『うふv』の破壊力がすごすぎます!(*´Д`)ハァハァ

■ 遊戯王5D's 第87話「鬼柳救出!さまよえる決闘者の街」
ウェストきゅん褐色かわいいです~(*´▽`*)
『兄ちゃん』って懐いているのも素敵です!

■ キミの勇者 13話
ワンダきゅんはおまじゅうとカレーが好きなのかあ(´▽`)
ワンダきゅんの為にカレーまんじゅうの作り方を教わるタンゴのお話に萌えました~!

■ 爆TECH!爆丸 9巻
爆TECH!爆丸 9巻
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。

9巻読みました!
春晴きゅんが来智きゅんの名前を呼んだ時のニビルきゅんの発狂ぷりたまらないです~!
春晴きゅんと仲良くなりたくて、目を来智きゅんと同じにしたり
髪型を春晴きゅんと同じにしたりとか!
目が合っただけで一方的に1番の友達とか思っているのが
もうヤンデレすぎて萌え萌えですよー!(*´Д`)ハァハァ
本当、アニメが5分しか無いのが悔やまれます!
そして原作のエレックきゅんもすごくかわいいです~!(≧▽≦)
来智きゅんを探すのに必死な春晴きゅんにも萌え!
相変わらずの来智きゅんと春晴きゅんの友情の強さも素敵すぎて、
終始たまらない萌え巻でした~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 10/05 アニメ爆TECH27話にてライ...の方
なんと待ちに待った来智きゅん登場ですかー!しかも衣装チェンジだなんてワクテカです!
私の所は今週から1週遅れの放送みたいなので、次回が待ち遠しいですよ~!(*´▽`*)
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT