PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クロビーeS52話、ジャイロ51話、究極ゼロ2話、ジュエペ26話、爆テク9巻

■ クロスファイトビーダマンeS 第52話「頂上決戦だぜィ!カモンvs カケル!!」
良い最終回でした~!(; ;)
これだけ沢山キャラがいて時間も15分しかないのに、
みんな出番があったのがすごくうれしかったです!
さりげなくカケルきゅんとスバルきゅんが隣同士だったのもうれしい!(*´▽`*)
シュモンきゅんの女性恐怖症の理由とかもう明かされることないのだろうなあ思ったら
判明したのも大歓喜でした!
まさか姉達に女装させられていたなんて最高すぎて萌え萌えです!(*´Д`)ハァハァ
長い間こんな素敵なアニメを楽しむことができて幸せでした~!(*´▽`*)
スタッフさんどうもありがとうございました!

■ 超速変形ジャイロゼッター 第51話「未来へカケル!ライバード」
最後の最後が謎すぎて笑ってしまいました(笑)
カケルきゅんとソウタきゅんかわいい!(*´▽`*)
それにしてもジャイロゼッターも終わってしまって本当寂しい限りです(; ;)

■ 最強銀河 究極ゼロ ~バトルスピリッツ~ 第2話「究極祭だ!俺は灼熱のゼロ!」
ただでさえちっちゃいのに、幼い時のリクトきゅんちっちゃすぎてかわいい!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第25~26話「ジュエルペットカフェでビューティ~!」
いちいち感動している平きゅんがかわいすぎて和みます(笑)

■ 爆TECH!爆丸 9巻
買いました~!
まだ読んでいないのですけれど楽しみです!(´▽`)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT