PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キミの勇者、爆テク25話、パズドラZ、シャイニング、マギ

■ キミの勇者
クリアしたくない病を発症して途中で止めてしまっていたゲームなのですけれど、
今頃ながらちゃんとクリアしようと、1話からプレイ開始しました。
ワンダきゅんがやっぱりかわいくて、
猫耳&スパッツとか最強装備すぎます~!(*´▽`*)
ワンダきゅんと夜のセイギしたいです!(*´Д`)ハァハァ

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第25話「リベンジ!電撃の魔人!」
『いいよー いいよー ぼくシビレてきちゃったー』
『だな!熱くなってきやがったぜー』
って、何だかエロくて萌え転げました!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、『おはコロポップ〔終〕』とあってびっくりしましたけれど、
BSでの放送が終了で、地上波での放送は継続みたいですね。
できたらBSでも放送続けてほしかったなあ。

■ パズドラZ
主人公きゅんがかわいくて気になっています~!(*´▽`*)
3DS版は課金要素が無いみたいなのも良いですね。

■ シャイニング・フォース外伝I
バーチャルコンソールで配信されるとの事で!
2の主人公のシュウきゅんがかわいかった記憶なので、
是非2も配信して欲しいものですよ~!

■ マギ
ティトスくんの声、男性声優さんなのかあ…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/23 爆テク(エロ)本に興味津々な春...の方
私も見たいです~!と言うわけで今度描くかもです(笑)
イラスト喜んでいただけて私もうれしいです~!(*´▽`*)
うれしいメッセージをくださって、どうもありがとうございました!(^-^)
とても励みになります!m(_ _)m

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
本当にとてもうれしく思っております!
いただいた拍手やメッセージを励みに、これからもがんばります!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT