PREV | PAGE-SELECT | NEXT

最強銀河究極ゼロ1話、クロビーeS51話

■ 最強銀河究極ゼロ -バトルスピリッツ- 第1話「登場!アルティメットだ一番星!!」
リクトきゅん、ちっちゃくてかわいすぎます~!(*´▽`*)
涙目ショタっ子たまらないです!次回も楽しみ!(^-^)

■ クロスファイトビーダマンeS 第51話「決勝戦だぜィ!不死鳥グランプリ!!」
シュモンきゅんとミツルきゅん仲良さそうでかわいい!(*´▽`*)
しかし、次回最終回とか寂しすぎますよ~…(; ;)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/22 最強銀河究極ゼロ、見ました~!...の方
私もリアルタイムで見ましたよ~!
リクトきゅん大変かわいかったですね!(*´▽`*)
見ながら、この子描いてみたい~!とか思っていたので多分いつか描くかと!
メッセージどうもありがとうございました!とてもうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT