PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆テク24話

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第24話「変形!超(デカ)ドラゴンモード」
予告にエレックきゅんきたあー!
しばらく出ないかと思っていたのでうれしくて楽しみです!(*´▽`*)
そして、今月単行本9巻が出るのですね!
表紙が来智きゅん、ニビルきゅん、春晴きゅんとかうれしすぎます!(*´∀`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/18 夜桜四重奏の子はいわゆるショタ...の方
なんとショタジジイですか!それは楽しみです~!(*´▽`*)
ご丁寧に教えてくださってどうもありがとうございました!大変うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT