PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あの花1番くじ

■ 一番くじ 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
じんたん
じんたんラバーストラップを買いました~!
幼い時のじんたんかわいい!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/15 管理者さんもうすぐビーダマンが...の方
やっぱりビーダマン終わるのですか。毎週楽しみにしていたのでとても残念です(T-T)
そして、最強銀河究極ゼロバトルスピリッツは録画予約済みですよ~!(*^-^*)
リクトきゅんが外見かわいくて釘宮理恵さん声なので超期待していますー!(*´▽`*)
ただ、バトスピは以前実は女の子をやったのがちょっと怖いですけれどw
メッセージどうもありがとうございました~!
ショタっ子情報をいただけてとてもうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT