PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ツムジ、ドリランド23話、アイカツ!48話

■ 少年鬼忍伝ツムジ
またジャックきゅんきたあー!(*´▽`*)
倒れた時のチラリズムたまんないです!
だぼだぼズボンのすき間から中が見えそうですよ!もしかして見えてる!?(*´Д`)ハァハァ
本名はさるとびさすけきゅんなのですね~。
そして、お金が結構溜まったので
ハヤテきゅんやジャックきゅん関係のデモを買い漁りました!
いつでもイベントシーンが見られるのは良いですね!
後、チヂミきゅんの記憶力が良くて攻略時メモ取らなくて良いのが大変助かります!
みんないい子でかわいい~!(*´▽`*)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第23話「俺が復活したらすごいぞ!」
お姫様だっこなキバマルきゅんかわいい!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第94話「トモダチ×ト×タビダチ」
ラモットにやられるキルアきゅんが何だかエロくて萌えてしまいました。

■ アイカツ! 第48話「Wake up my music♪」
らいちきゅんまた匂い嗅いでる(笑)
らいちきゅんはちょっと変態入っているところがかわいすぎます~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/10 ツムジ君はずっと黄色いふんどし...の方
やっぱりあのホフク前進は色々エロ妄想しちゃいますよね!(*´Д`)
こんなにかわいい子が多くて楽しいゲームに出会えて幸せです~。
とても丁寧で面白いゲームなのに売れなかったとは本当残念ですね。
アニメ化とかして欲しかったですよ~!
メッセージどうもありがとうございました!
イラストも喜んでいただけてとてもうれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
拍手1つ1つがとても励みになっております!
本当にどうもありがとうございます!うれしいです!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT