PREV | PAGE-SELECT | NEXT

あの花1~8話、カゲプロ

■ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第1~8話「I wonder」
撮り溜めていたのを見たのですけれど、
幼い時のじんたんとゆきあつかわいいです~!(*´▽`*)
しかし、あなるあなる連呼するのにはびっくりですよ!

■ カゲロウプロジェクト
今頃ながらカゲロウプロジェクトを幾つか視聴したのですけれど、
「オツキミリサイタル」が萌えすぎました!何か一瞬メイド服着てますし!
ヒビヤきゅんかわいい!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/08 ファミマのミクフェアは行かれま...の方
店舗ごとに違っていたのですか!
この前通ったファミマは確かミクさんだったのでちょっと残念です。
そして、近場にファミマがなかなか無いのが困りものですよ~(>_<)
ご丁寧に教えてくださって、どうもありがとうございました!うれしいです!(*´▽`*)
機会があったらレンきゅん店探してみたいと思います~(^-^)

> 09/08 来智たんホント早く帰ってきてほ...の方
エレックきゅん戦も終わっちゃいましたし、本当早く来智きゅん帰って来てほしいですよね!
そして、ダンボール戦機とマギですか~。
 ダンボール戦機は以前16話を見たのですけれど、金髪の方てっきり女性かと!
個人的に16話に出ていた、古城タケル君が女性声だったらうれしかったですよ~!
 マギは以前他の方にもお勧めいただいたのですけれど、
アニメ冒頭何話か見逃して話が分からなくてそのままになっています…;(すみません)
漫画は長編ものは置くスペースの問題で悩みますが、
かわいい子が多いみたいなので、機会があったら是非見てみたいと思います~!(^-^)
ショタっ子情報どうもありがとうございました!とてもうれしいです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT