PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ボカロ同人、ツムジ、爆テク22話、遊戯王5D's83話

■ ボカロ同人作品
ボカロ同人
とらのあなで買いました~!
汐見しじみさんのオリレン同人誌とオリバーきゅんラバーストラップです。
しじみさんのオリバーきゅんとレンきゅんかわいくて大好きです~!(*´▽`*)
やっぱりレンきゅんとオリバーきゅんはかわいくて良いですね!(^-^)
他にも買いたい作品は沢山あるのですけれどお財布の関係で悩み中です~。

■ 少年鬼忍伝ツムジ
新ショタっ子がー!ジャックきゅんかわいい!
しかもこれ女装じゃないですか!(*゚∀゚)=3ハァハァ
新たにショタっ子が登場するとは思ってなかったのでうれしいですよ!
かわいいショタっ子が多くて、ゲームも面白くて、
少年鬼忍伝ツムジ素晴らしいです!(*´▽`*)

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第22話「爆TECH!ダブルマグネット!」
頬染めして喜ぶエレックきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
春晴きゅんに勝つなんてすごいなあ。
それにしても、次回予告に来智きゅんがいなくてちょっと残念。
早く帰ってきてほしいです~!(>_<)

■ 遊戯王5D's 第83話「容疑者!?ジャック・アトラス」
スライきゅん、もう出ないのかと思ったら出番があって良かったです。
龍亞きゅんと顔近くて萌えました~!
龍亞きゅんも元気な良い子でいつも萌えです!(*´▽`*)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT