PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クロビーeS48話、アイカツ47話、ハンター93話、ドキプリ29話、有頂天7話、恋愛ラボ7話

■ クロスファイトビーダマンeS 第48話「たちはだかる壁!スバル&ドラヴァイス!」
分かっていましたけれど、
やっぱりスバルきゅんが負けるところを見るのは悲しいものが;
でも、久しぶりに出番が多くて、かわいい姿が長く拝めたのは幸せでした~!(*´▽`*)
またカケルきゅんといちゃいちゃしているところも見られたらうれしいものですよ。

■ アイカツ! 第47話「レジェンドアイドル・マスカレード」
久々のらいちきゅん!最近出番が無かったのでうれしいです~!
何か匂い嗅いでるしかわいい!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第93話「パーム×ト×デート」
髪を下ろしたゴンきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
そして、パームさん変わりすぎ!ショタコンすぎ!(笑)
ゴンきゅんも、マニアの人とデート経験有りってどういうことですか!?
ショタコンに狙われすぎ!(笑)
キルアきゅんは相変わらずゴンきゅん大好きすぎてかわいいですね!
次回どうなるのかハラハラです。

■ ドキドキ!プリキュア 第29話「マナのために!シャルル大変身!」
遅ればせながら見ましたけれど、
人間になったラケルきゅんがかわいすぎました!(*´▽`*)
是非またこの姿になって欲しいものですよ~!

■ 有頂天家族 第7話「銭湯の掟」
遅ればせながらの視聴です~。
矢四郎きゅんのお風呂シーンがたまらなかったです!(*´▽`*)
こんなに肌をさらしてくれるなんて矢四郎きゅん最高!(*´Д`)ハァハァ
有頂天家族は、お話も雰囲気も好みでショタっ子もかわいくて素晴らしすぎます!

■ 恋愛ラボ 第7話「いざ倉橋家!」
恋する蓮太郎きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
おにショタやショタショタ希望ですけれど、
たまにはおねショタな子もかわいいですね!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT