PREV | PAGE-SELECT | NEXT

少年鬼忍伝ツムジ、らぶデスFINAL!

■ 少年鬼忍伝ツムジ 鬼隠れシール帳
少年鬼忍伝ツムジ 鬼隠れシール帳
中古ショップで売っていたので速攻で買いました!
まさか手に入るとは思っていなかったのでうれしい限りですよ!
しかも、かわいいイラスト盛り沢山でたまらないです~!(*´▽`*)
素敵な予約特典の事を教えてくださった方、どうもありがとうございました!(^-^)
そして、ゲームはカガミの遺跡冒頭まで来ました~。
ツムジきゅんとハヤテきゅんの協力プレイみたいなので楽しみすぎますっ!(*´Д`)ハァハァ

■ らぶデスFINAL!
らぶデスFINAL!
買いました~!(パッケージがちょっとエロいので背表紙撮影で)
早速プレイしましたけれど、
服や体もこねこねできるのは良いですね!これなら胸や乳袋も消せそうです!(^-^)
衣装類もかなり増えているので、着せ替えるだけでも楽しそうです~!
後、ロード時間がかなり早くなっているのがうれしい!
ただ、フリーモードでキャラを連れ回したり、体を撫でたり触ったりができなくて
エッチするだけになっているのがちょっと残念かも。
でも、作れるキャラの幅が広がったので楽しみです~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 09/01 日記の更新いつも楽しみにしてい...の方
日記を楽しみにしていただけているなんてうれしいですよ~!ありがとうございます!
来智きゅん、お持ち帰りしていちゃいちゃねちゃねちゃしたいですよね!(*´Д`)ハァハァ
そして、アニメの来智きゅんは本当早く帰ってきて欲しいものですよ~!
最近ニビルきゅん丸くなってる感じですけれど、
来智きゅんが帰ってきたらまた修羅場るのかもとても気になります!(*´▽`*)
メッセージどうもありがとうございました~!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の糧になっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT