PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆テク21話・7話、ジャイロ47話、レンきゅんフィギュア

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第21話「強敵! エレック!」
エレックきゅんの身体をシビレさせたいです~!(*´Д`)ハァハァ
しかも最後の声の「うふv」みたいな言い方もかわいすぎます!

■ 爆TECH!爆丸 第7話「零ムニキス!」
来智きゅんが2人も!
2人もいるならどっちかお持ち帰りしたいですよ~!
というか、むしろ2人ともお持ち帰りしたいです!(*´▽`*)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第47話「夏の終わり秋の始まり」
カケルきゅんの日記、数字が極端に大きいのが子供らしくてかわいいです~!(*´▽`*)
ソウタきゅんはシュンスケはデートですか!?(*´Д`)ハァハァ
でも、カケルきゅんよりシュンスケに夢中みたいでちょっと寂しいですよ~。

■ 初音ミク Live Stage Producer ミニディスプレイフィギュア
セガプライズ公式サイトより。
このレンきゅんフィギュアプライズだったのですね!
近場のお店はセット売りしかなくて高くて困りましたヽ(´Д`;)ノ
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT