PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クロビーeS47話、ポケスマ

■ クロスファイトビーダマンeS 第47話「予期せぬ復活!?スパイク=フェニックス!」
ホットドックを食べているスバルきゅんに萌え萌えです!(*´▽`*)
そして、鼻たらして涙くリュウドウきゅんかわいすぎました~!
リュウドウきゅん、どれだけバサラさんのこと好きなんですか!(*´Д`)ハァハァ
バサラさんもツンデレすぎて、みんな幸せそうで何よりです!
後、ショタっ子に囲まれるバサラさんうらやましい!
次回はスバルきゅんの出番が多そうなので、次回も楽しみです~!(^-^)

ところで、来期アニメを調べていたら、
クロビーeSの時間に別アニメが始まるようになっているのですけれど…!(; ;)
どうかクロビーeSが枠移動でありますように!
こんなショタっ子だらけのアニメなかなか無いのでずっと放送していて欲しいですよ~!

■ ポケモンスマッシュ 「もうひとつのセレビィ伝説」
ヒロシきゅんと、幼い時のニックがかわいかったです~!(*´▽`*)
ヒロシきゅん回もっと見たいなあと思って調べたら
今月CSで放送していたのですね!見逃してしまいましたよ~!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT