PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ツムジ、ジュエペ20話、ポケモン、君のいる町5~6話

■ 少年鬼忍伝ツムジ
先日プレイ開始しました!
ツムジきゅんとハヤテきゅんとチヂミきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
操作がタッチペンのみなのが、まだ慣れなくて難しいですけれど、
謎解きが面白いです~。キャラもゲームも楽しみです!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第20話「山に登ってコーヒー豆~!」
平和泉きゅん回!
恥ずかしくて赤面している和泉きゅんがかわいすぎて萌え萌えです!(*´▽`*)
目をうるうるさせている泉きゅんも、エプロン姿も、ギリシャ神話風衣装で照れているのも
全部かわいいい!(*´Д`)ハァハァ

■ ポケットモンスター
次のポケスマはヒロシきゅん回みたいで楽しみです!
BW2の方もショタっ子で出るとの事で!
次回のポケモンはどっちも楽しみです~!(*´▽`*)

■ 君のいる町 5~6話「オレの本心。」
たまに見ているアニメなのですけれど、
幼い時の主人公の方言&和服ショタでかわいくて萌えました~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/17 オリバーきゅんは、涼しくなって...の方
確かに、こっちが熱くなりそうですね!
オリバーきゅんに責任取ってもらいたいです~!(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT