PREV | PAGE-SELECT | NEXT

御神楽少女探偵団(夢男~蘇る夢男クリア)

※ネタバレを含みますのでご注意ください。

御神楽少女探偵団(夢男)
左門きゅん。

御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
譲太郎きゅん→蘭子ちゃん→弥生子さんな三角関係萌えです。

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
未だに女装している事を怪しまれる蘭丸きゅん。
女装趣味に目覚めちゃいましたか!?

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
(はぁ…しかし蘭子ちゃんの正体が男だって知ったら、譲太郎君きっと卒倒しちゃうわね。)
ですよねー。
でも実際正体知ったらどんな反応するのか見てみたいです!
『性別とか関係ない!』とかなったりしたら最高です~!

御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
正男きゅんの詳細を確認~。10歳!

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
蘭丸きゅんも確認。12歳!
『住み込みで働いており、時人の身の回りの世話は大抵彼がやっている。』
どんなお世話をしているのか気になりますよ~!(*´Д`)ハァハァ


次は解決編なのですが、ネタバレになるので折りたたみました。
見ても大丈夫な方のみ「続きを読む」からどうぞ。


動画鑑賞モードで撮りました。

御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
御神楽少女探偵団(蘇る夢男) 御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
御神楽少女探偵団(蘇る夢男)
譲太郎きゅんと正男きゅん、
2人ともとてもかわいいのですけれど、お話が切なすぎて切なすぎて…(; ;)
今遊んでも辛い気持ちになりました。
2人が幸せな世界線のお話も見てみたいものです。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT