PREV | PAGE-SELECT | NEXT

クロビーeS44話、ドキプリ26話

■ クロスファイトビーダマンeS 第44話「究極対決!究極ライジング=ドラシアン」
またリュウジきゅんのかわいい姿が見られるとは、うれしすぎて感激でした!(*´▽`*)
カイトきゅんも久しぶりですね!
カケルきゅんはやっぱり魔法少女ものの演出にしか見えなくてかわいい!(*´Д`)ハァハァ
シュモンきゅんもスバルきゅんもリュウドウきゅんもみんなかわいくて
見どころ満載すぎる幸せ回でした~(*´▽`*)

■ ドキドキ!プリキュア 第26話「ホントの気持ちは?六花またまた悩む!」
遅ればせながら見ましたけれど、
記憶喪失で良い子になったイーラきゅんがかわいかったです~(*´▽`*)
記憶が戻った後も六花達の事を助けてあげるイーラきゅんが素敵すぎました!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/05 少年鬼忍伝ツムジ買われたんです...の方
な、何とふんどしなのかもですか!
シールは付いて無かったのですけれど、それはとても気になりすぎて残念すぎます…!
でも、情報を教えてくださってどうもありがとうございます~!
ふんどしショタっ子良いですよね!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT