PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆テク7・8巻、うどんの2巻、少年鬼忍伝、有頂天4話、ジャイロ43話

買いました~。
爆TECH!爆丸&うどんの国の金色毛鞠2巻

■ 爆TECH!爆丸 7・8巻
8巻で成長しているというのがドキドキでしたけれど、
来智きゅんはあまり変わっていなくて一安心しました。
一方、春晴きゅんは随分成長しましたね!
ニビルきゅんもアニメのイメージだったので頭身の高さにちょっとびっくり。
でも3人ともまだまだ幼くてとてもかわいいです~!(*´Д`)ハァハァ
それにしても、ニビルきゅんのヤンデレっぷりはかわいいなあ。

■ うどんの国の金色毛鞠 2巻
1巻のポコきゅんもすごくかわいかったのに、
2巻はまた輪をかけてかわいくなっていてたまらないです~!(*´▽`*)
そーたに懐いているポコきゅんかわいい!モフモフ!(*´Д`)ハァハァ

■ 少年鬼忍伝 ツムジ
少年鬼忍伝 ツムジ
安かったので思わず買ってしまいました。
ファミ通.comの記事
ツムジきゅんかわいいので楽しみです~!(*´▽`*)
Grimrockと御神楽が終わってから遊ぶ予定です。

■ 有頂天家族 第4話「大文字納涼船合戦」
上手く化けられなくて全裸になっちゃう矢四郎きゅんエロかわいすぎますー!(*゚∀゚)=3ハァハァ
こんなサービスシーンを放送してくれるなんて、アニメスタッフさん最高です!(´▽`)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第43話「開幕!アルカディアGP!」
ソウタきゅんの髪の毛がピョコピョコ動いているのがかわいかったです!
山尻さんに会えて大感激の2人の表情も素敵すぎます~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 08/03 (;^o^) Grimrock...の方
やっぱり違和感ですよね(笑)
その上声が低くて、落とし穴に落ちた時の「ア゛ー!」には笑ってしまいました。
「嬉しく思っている」ですか~。そういうお言葉をいただけると励まされます~。
メッセージどうもありがとうございました!うれしいです!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT