PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ワンフェス、Grimrock、マジドロ5

■ ワンダーフェスティバル2013年[夏]
アキバHOBBYさんより。
このレンきゅんフィギュアとてもかわいいっぽいので欲しいですよ~!(*´▽`*)
単品買いできる代物だとうれしいです!

■ Legend of Grimrock
Grimrock
プレイ中です~。
思っていたより謎解き要素が多くて、英語読めない私はどうしようかと思いましたけれど、
解説してくれているサイトが結構多くて助かります。
私にはEASYでも難しいですけれど、このギリギリ感がとても面白いです!(^-^)

■ Magical Drop V
今日起動したら、何故かセーブできるようになっていました!
原因が分からないので、またいつセーブされなくなるかちょっと不安ですけれど、
とりあえず良かったです!(´▽`)


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
オリジナルキャラを描くのは久しぶりで緊張していたのですけれど、
おかげでほっと安心できました。本当にありがとうございます!m(_ _)m
また機会があったらオリジナル絵も描いていきたいと思います~!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT