PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジュエペ16話、マジドロ5、ルセッティア

■ ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」
パーカー着ている和泉きゅんかわいい!(*´▽`*)
できたら水着姿も見たかったですよ~!

■ Magical Drop V
遊ぼうと思ったらエラーで落ちまくりでびっくりしましたけれど、
対策を書いているサイトさんを参考に英語にしてみたら
何とか遊べるようになって良かったです。
英語が読めないので話がよく分からないですけれど(^_^;
後、何故かセーブされないです(汗)
けど、デビルきゅんのかわいらしさには大満足です!格好がエロいし声もかわいい~!
ワールドのEDのデビルきゅんの格好もエロかわいい!(*´▽`*)

■ ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
Steamにかわいい絵のゲームがあったので調べたら
かわいいショタっ子までいるので買おうかどうか悩んでいます。
それにしても、Steamを使うのは今回が初めてだったのですけれど安さにびっくり。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT