PREV | PAGE-SELECT | NEXT

御神楽少女探偵団、マジドロ5とGrimrock

■ 御神楽少女探偵団
ゲームアーカイブスで買いました。
スクリーンショットが撮れるのが良いですね!
もう少しサイズが大きいともっとうれしかったですけれど。
PS3で撮ったらもっと画像大きいのでしょうか?
御神楽少女探偵団 御神楽少女探偵団
御神楽少女探偵団
蘭丸きゅんかわいいです~(*´▽`*)

■ Magical Drop V & Legend of Grimrock
Steamがセールしていたので、
「Magical Drop V」と「Legend of Grimrock」を買ってみました。
マジドロ5はバグが多いと聞くのが不安ですけれど、
デビルきゅんが楽しみです~!(^-^)
「Legend of Grimrock」は、キャラ画像が差し替え可能みたいなのと
世界樹やBAROQUEっぽい感じなので買ってみました。
どちらもまだ遊んでいないのですけれど楽しみです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/14 お礼絵のレンきゅん、可愛くて大...の方
大好きと言っていただけるなんてとてもうれしいです~!ありがとうございます!(^-^)
そして、オリジナルですか!
丁度久しぶりにオリジナルを描きたいかもと思っていたところなので
後押しをしていただいた気分です!
とりあえず近々Grimrock用に何かファンタジーっ子を描きたいかなと思っています~。
うれしいメッセージをどうもありがとうございました!(´▽`)

> 07/14 烏天狗な来智たんメッチャ可愛い...の方
こちらこそ、そんなに喜んでいただけてすごくうれしいです!
ありがとうございます!感無量です!(*´▽`*)
来智きゅんのふんどし剥ぎ取ったら
どんな反応するのか見てみたいものですねえ~(*´Д`)ハァハァ
メッセージどうもありがとうございました!すごくうれしいです!(´▽`)

・その他、Web拍手を押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
反応いただけるのは本当に心の底からうれしいです!
本当にありがとうございます!励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT