PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はまち(番外編)、アイカツ!39話、ハンタ86話

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 番外編「だから、彼らの祭りは終わら...
少しぶかぶかな学ランを着たさいちゃんかわいすぎます!(*´Д`)ハァハァ
最後まで八幡とさいちゃんの相思相愛っぷりに萌え萌えでした~。
人間関係のあるあるに共感する部分も多くて、お話もすごく面白かったです。
こんな素敵なアニメに出会わせてくださった方、本当にどうもありがとうございました!(^-^)

■ アイカツ! 第39話「それゆけ、ソレイユ!」
今回はらいちきゅんの出番が結構多くてうれしかったです(*´▽`*)
こんなかわいい子が家まで荷物持ってきてくれるなんて素敵すぎます。

■ ハンターハンター 第86話「チカイ×ト×サイカイ」
提供絵(笑) パスタを口から出し入れするキルアきゅんかわいいです。
後、ビスケたんがまた出るとは思っていなかったので、まさかの登場がうれしいです(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 07/10 アセルス編は、闇の迷宮での白薔...の方
あそこで白薔薇が抜けたのは私も悲しかったです~(戦力的にも)。
ただ『白薔薇あああ』なアセルスには大変萌えました。
でも妖魔は性別無いかもなのですか!
私の中では百合ということにしておこうかなと思います(´▽`;)
メッセージどうもありがとうございました~!うれしいです(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT