PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サガフロ、ジュエ14話、クロビー40話、ロウきゅ10話、爆テク1話

■ サガフロンティア
アセルス編クリアしました~!
フラグ立てがよく分からなくてほとんど攻略サイトさん頼りになっちゃいましたが(^-^;
EDは半妖魔EDでした~。
アセルス編は想像以上に百合キャラが多くて百合百合でとても良かったです!(*´▽`*)
サガフロはテキスト量そんなに多くないのに、
キャラやお話に魅力があるのが素晴らしいですね!
こんな素敵な作品に出会わせてくださった方、どうもありがとうございました!(^-^)

■ ジュエルペット ハッピネス 第14話「平くんかっこいい~!」
ツンデレケモナーな和泉きゅんがかわいすぎてたまらなかったです!!
提供絵もここを持ってくるスタッフさん素敵!
今回は延久保存版かも!
平きゅんかわいい~!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第40話「究極だぜィ!アルティメットドライブ=ガルバ...
ダンボールに入っているシュモンきゅんが捨て猫みたいでかわいかったです!(*´▽`*)
バサラ兄貴は、四つん這いリュウドウきゅんの後ろとかうらやましすぎます!
そのままお尻に顔をうずめたい~!(*´Д`)ハァハァ
ちょっとでしたけれどスバルきゅんも出ていてうれしかったです!

■ ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」
ミルクアイスを食べる夏陽きゅん(*´Д`)ハァハァ

■ 爆TECH!爆丸 第1話「クリティカルK.O!」
5分アニメだから仕方がないのでしょうけれど、端折りすぎでちょっとびっくり。
萌えシーンが削られすぎで、これは原作のニビルきゅんの話が楽しみですよ。

・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
反応や感想をいただけるのはとてもうれしくて、励みになっております!
本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT