PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ガルガン13話、ジャイロ39話、ゾイド1話

■ 翠星のガルガンティア 第13話「翠の星の伝説」
レドとチェインバーの友情に感動しました(; ;)
チェインバーが最後までレドの味方でいてくれて良かったです。
そして、講演しているベベルきゅんと、そのお話を聞いている片目の隠れたショタっ子が
かわいくて萌えました~!(*´▽`*)
ガルガンはとても好みだったので終わったのが寂しいです。
もっとこの世界観やキャラを楽しみたかったですよ。

■ 超速変形ジャイロゼッター 第39話「はじまりは流星の下で」
あの男の人って未来の駆流きゅんですよね…orz

■ ゾイド-ZOIDS- 第1話「惑星Ziの少年」
録画していたゾイドを見たのですけれど、懐かしすぎます~!
OPとED大好きだったなあ。
フィーネちゃんが楽しみです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT