PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サガフロ(クーン編クリア)、クロビー39話、ジュエペ13話、ハンタ85話

■ サガフロンティア (クーン編)
クーン編クリアしました~!
1度もモンスターを吸収しないプレイも達成しました!(´▽`)
けもクーンきゅんのままクリア!
それにしてもEDのクーンきゅん、これスカート履いているのですか!?
かわいすぎますよ~!(*´Д`)ハァハァ
ケモ耳ショタっ子姿とケモ姿の1粒で2度おいしい感じも素晴らしいショタっ子でした!(*´▽`*)
教えてくださった方、本当にどうもありがとうございました~!(^-^)
次は百合と噂のアセルス編で遊んでみようかなと思います。

■ クロスファイトビーダマンeS 第39話「助けだすぜィ!スパイク=フェニックス」
またスバルきゅんとシュモンきゅんが出てくれてうれしいです!
リュウドウきゅんもかわいくて
かわいいショタっ子盛り沢山で幸せです~(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第13話「ドラゴンがいる~!」
次回は待ちに待った和泉きゅん回!?
予告からしてかわいらしくて楽しみすぎます!(^-^)

■ ハンターハンター 第85話「ヒカリ×ト×カゲ」
キルアきゅんが上半身裸だったり、ハアハア言ってたり、ゴンきゅんとラブラブだったりで
凄く萌えながら見ていたのですけれど、
カイトさんがー…!(; ;)
2人を引率している感じが好きだったので、まさかこんな展開になるとはショックすぎます。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT