PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ねんどろアペレンきゅんとか買ったもの

■ ねんどろいど 鏡音レン・アペンド
開封しました~。
買ったもの(ねんどろアペレンきゅん)
やんちゃそうな表情がとってもかわいいです!(*´▽`*)
腹チラも(*´Д`)ハァハァ

他にもいろいろ買いました~。
買ったもの(ガガガキッドきゅん)
遊戯王のガガガキッドきゅん。
頭身低いのがとてもかわいいです!(*´▽`*)

買ったもの(助手さん)
人類は衰退しましたの助手さんラバーストラップ。
助手さんのグッズもっと出てほしいものです。

買ったもの(ハス太きゅん)
這いよれ!ニャル子さんのハス太きゅんラバーストラップ。
ハス太きゅんハスハス!(*´Д`)

部屋がレンきゅんやショタっ子まみれで幸せなのですけれど、
そろそろ置き場所が無いので今後フィギュア購入は厳選しないといけないかもです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/30 眠たそうな目のショタが~w ...の方
どうもありがとうございます~!(^-^)
眠そうな目のショタっ子いいですよね!
私も大好きなのでかわいいと言っていただけて凄くうれしいです!
うれしいメッセージをどうもありがとうございました~!(´▽`*)ノ

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!(^-^)
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT