PREV | PAGE-SELECT | NEXT

退魔忍法帖、爆丸12話、ドリランド12話、ロウきゅ6話、ドキプリ21話

■ 退魔忍法帖~妖怪地獄変~
公式サイト
影丸きゅんが服装エロくてとてもかわいいのですけれど、
私の環境では遊べないっぽいのがすごく残念です(>_<)
いつかVita等を買うことがあったら是非遊びたいものです。

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第12話「天(ライズ)ドラガオンの最期!」
ちっちゃい時の3人がかわいすぎてかわいすぎて萌え転げてしまいました!(≧▽≦)
相変わらずのショタ三角関係にも萌え萌えです!(*´Д`)ハァハァ

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第12話「潜入!闇の前線基地」
ハガンきゅんの後ろに隠れるキバマルきゅんかわいい!
囚われのキバマルきゅんがヒロインポジションすぎます!(*´▽`*)

■ ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板(メタル)マスター」
遅ればせながら見ましたけれど、
6話の夏陽きゅんがかわいかったです~!(*´∀`*)
小学生男子と一緒の部屋でお泊りとかうらやましすぎます!

■ ドキドキ!プリキュア 第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」
レジーナちゃんかわいいです。
こういう敵サイドの子が主人公達との触れ合いで変わっていくみたいなお話大好きです。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT