PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Eroico、ガルガン10話、クロビーeS37話、ジャイロ37話

・環境によってロールオーバー画像が見られないようなので、
16日更新したサイトの絵に画像へのリンクを付け足しました。すみません。
ご指摘いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

■ Eroico
クリアしました~!
3ステージで短かったですけれど、楽しくてお値段分は十分楽しめました!(´▽`)
同人とは思えないクオリティ!
ただ、男性向けなので仕方ないですけれど、
やっぱり触手モンスターとかいなかったのがちょっと残念だったかも…!

■ 翠星のガルガンティア 第10話「野望の島」
ベベルきゅんの診察シーンが何だかエロくて萌え萌えでした~!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ベベルきゅんかわいくて良い子で最高です!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第37話「招かれざる客!ダイナ=トリプレス」
新キャラのリュウドウきゅんの声がかわいくて大歓喜です!(*´▽`*)
次回の出番も楽しみです!

■ 超速変形ジャイロゼッター 第37話「マッハをこえろ!激走だZ!!」
バナナを食べる駆流きゅんとソウタきゅん(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/16 レンきゅん、可愛いいいです♪の方
ありがとうございますー!(^-^)
そう言っていただけるととてもうれしいです!(´▽`)
励みになるメッセージをくださって、どうもありがとうございました!

> 06/16 ちち吸って良いんでしょうか?の方
私も吸いたいです~!(*´Д`)ハァハァ
レンきゅんのちちをもてあそぶ日!(*´▽`*)

・その他、拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
更新を楽しみにしていただけてとてもうれしいです!
拍手やメッセージを励みにこれからもがんばりたいと思います!(^-^)
本当にありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT