PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スマブラ、爆丸、ジャイロ36話、レンタル武器屋

■ 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ピットきゅん続投でうれしいです~!(*´▽`*)
ロックマンもかわいい!
ブラピきゅんも出るといいなあ。

■ 爆TECH!爆丸
来月からキッズステーションで再放送するそうで、
ガチからしか見られていないのでうれしいです!楽しみすぎます(^-^)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第36話「猫と花火と夏まつり」
ソウタきゅんまさかの水着(笑)
しかし、服が無くなるのは駆流きゅんとソウタきゅんだったら良かったのに!

■ レンタル武器屋 de オマッセ
何だかハマっちゃって、起動すると止められなくなるのが困ります。
ユーハンきゅんかわいいですし!(*´▽`*)
ユーハンきゅんをレンタルしたい~とか思っていたら
師匠がユーハンを貸し出そうかとか言ってて笑ってしまいました。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 06/12 トルクきゅんが・・・他のR15...の方
うれしいお言葉をありがとうございます!
ここまできわどい絵ははじめてでドキドキしていたので
そう言っていただけて安心しました~!
喜んでいただけたなら私もうれしい限りです!(^-^)
励みになるうれしいお言葉の数々どうもありがとうございました~!m(_ _)m

> 06/13 トルクきゅんかわいいです(≧∇≦)...の方
かわいいと言っていただけてとてもうれしいです!
私もトルクきゅんをとことんいじり倒したいです~!(*´Д`)ハァハァ
うれしいメッセージくださって、どうもありがとうございました~!(^-^)

・その他、拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
今回の絵は本当ドキドキしていたので、ありがたい反応をいただけてうれしいです!
しかしR15って特に明確な基準は無いみたいですけれど、どこまで許されるのか気になります。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT