PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Eroico、クロビーeS35話、サモン5(12話)

■ Eroico
web拍手でお勧めいただいたゲームなのですが、
公式からだとなんとお値段5ドルだったので買いました!
ドット絵の主人公きゅんがかわいいです~。
敵キャラに男性キャラや触手がいると更にうれしかったですが…!
私にはEASYでも難しくて2面で苦戦中ですけれど、
横スクロールのドット絵アクションゲームとか最近なかなか無いのもあって
遊んでいてとても楽しいです!がんばってクリアをめざしたいと思います~!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第35話「野生のチャレンジ!レオージャvsデスシエル」
スバルきゅんだけじゃなくシュモンきゅんまで登場とはうれしいです~!
しかも予告のスバルきゅんかわいすぎます!(*´▽`*)

■ サモンナイト5 12話
ルエリィちゃんには是非ちっちゃいセンパイをお持ち帰りして欲しかったものですよ!
DLCでもいいので、ちっちゃいセンパイとちっちゃいギフト使いたいです!
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT