PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆丸3~6巻&マイ☆NANNY5巻

■ 爆TECH!爆丸&空から!マイ☆NANNY
爆丸3~6巻&マイ☆NANNY5巻
「爆TECH!爆丸」3~6巻と「空から!マイ☆NANNY」5巻を買ってきました~。
※以下多少ネタバレを含みますのでご注意ください。
爆丸3~4巻を読みましたけれど萌えすぎて萌えすぎて!!(*´▽`*)
特に4巻のお風呂シーンと『だまれ!! コイツの悪口を言っていいのは…、オレ/ボク だけだ!!』が
たまらなかったです~!(*´Д`)ハァハァ
ハロ兄に再会してうれしくて涙目になっている来智きゅんも、
外伝の来智きゅんもかわいくてたまりませんでした~!

「空から!マイ☆NANNY」はまだ読んでいないのですけれど、こちらも楽しみです~(^-^)
そして、ついに部屋の本棚が乗車率100%超えな感じになっちゃったので
今度ちょっと整理したいと思います。
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT