PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャイロ32話、遊戯王5D's67話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第32話「轟け!メヴィウスオーバードライブ」
駆流きゅんに抱きつくソウタきゅんかわいい!
新EDの駆流きゅんとソウタきゅんもかわいすぎて
毎回これが見られると思うとうれしいです!
駆流きゅんもソウタきゅんも、その手に持っているもの頬張って欲しい!(*´Д`)ハァハァ

■ 遊戯王5D's 第67話「デュエルアカデミアの伝統!アンティーク・ギアゴーレム」
これまでと変わって学園ものになるのでしょうか?
この辺のお話は全然見ていないので楽しみです。
そして今回登場したスライきゅんに期待です~(^-^)
後、ラリーきゅん是非また出てほしいなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/17 白ブリーフに変化する謎の技術w...の方
確かに謎の技術ですね(笑) これ1度やってみたかったんです。
そして、イラストもお褒めいただけて光栄です~!
そう言っていただけると描いた甲斐があります!
これからもがんばって精進たいと思います!(^-^)
励みになるうれしいメッセージをくださって、どうもありがとうございました!(´▽`)

> 05/18 マオたん可愛すぎる…ぐへへへ...の方
ありがとうございますー!
マオきゅんかわいいですよね!今見ても全く色あせぬかわいらしさでprpr!(*´Д`)
こちらこそメッセージをいただけてとてもうれしいです~!
これからも楽しんでいただけるようがんばります!どうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!とてもうれしいです!
拍手やメッセージは、1つ1つが本当に励みになっております!!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT