PREV | PAGE-SELECT | NEXT

はまち4話、爆丸5話、ガルガン5話、レヴィア5話、ロウきゅ4話とか

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第4話「つまり、彼は友達が少ない。」
さいちゃん優しそうでかわいいです。
はちまんもさいちゃんの事意識しすぎでこの2人萌えます~(*´▽`*)
そして、明日はさいちゃんの誕生日なのですね!
ラフラフな絵になりそうですけれど、できたら何か描きたいです。

■ 爆TECH!爆丸 第5話「轟(ゴウ)ホルス!」
ニビルきゅんがかわいくて萌え萌えでした。
来週「ライチ対ニビル」とは楽しみすぎますー!(*´∀`*)

■ 翠星のガルガンティア 第5話「凪の日」
ベベルきゅん、寝たきりだと思っていたら歩いてお肉も食べていて何だか安心しました。
ガルガンティアは見ていて和むので、鬱展開無く進んで欲しいものですけれど、
まどマギの脚本家さんらしいのでどうなるのかなあ。

■ ロウきゅーぶ! ~第4話「昂に願いを」
再放送を録画していたのを見たのですけれど、
男子バスケ部のショタっ子がかわいいです(^-^)
できたらお兄さん×ショタだったら更にうれしかったかもですが。

■ 絶対防衛レヴィアタン 第5話「絶対バカンスなんだもん!」
たまに見ているアニメなのですけれど、
エルフ耳のショタっ子がかわいかったです(^-^)
また出番がありそうなので期待です~。

■ 超速変形ジャイロゼッター 第31話「その予言はシャイニングエディション」
成長した駆流きゅんが出たらどうしようとか、りんねちゃんとの子供なのかなあとか
ドキドキしながら見ていました。
何だかよく分からないですけれど、駆流きゅんとソウタきゅんの子供って事で良いですよね?
ジャイロゼッターはいろんな意味でドキドキするアニメです。

■ ハンターハンター 第77話「フアン×ト×シュツゲン」
かわいいショタっ子だー!と思って見ていたら
クルトきゅん…(; ;)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 05/05 ピチピチのブルマーお尻ナデナデ...の方
それはなんと素敵な!
是非私も混ぜてください~!ヾ(*´∀`*)ノ

> 05/06 エロい!!! エロすぎる!!!...の方
何事かと思って調べたら埼玉のローカルCMネタだったのですねw
十万ショタ饅頭って響きが何だかいろいろ妄想できて良いですねえ。
楽しくてうれしいメッセージをどうもありがとうございました!(´▽`)

> 05/07 皆いつも通りのかわゆい絵でたま...の方
そう言っていただけてうれしいです!ありがとうございます!
ぷよぷよのさかな王子かわいいですよね!私も大好きです~!(*´▽`*)
お約束が出来ないのが心苦しい限りですが、いつか機会があったら描きたいと思います~。
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージ1つ1つが本当にとてもうれしいです!
大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT