PREV | PAGE-SELECT | NEXT

やはり俺の3話、ドリランド4話、爆丸4話、ガルガン4話

■ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 第3話「たまにラブコメの神様はいいこと...
web拍手で教えていただいたアニメなのですけれど、
本当に、さいちゃん高校生だけれどかわいかったです~!(*´▽`*)
セリフや演出が良い意味であざとくて萌えました!
これ原作はラノベなのですねえ。
エロゲだったら攻略できそうな勢いなのでちょっと期待してしまいました…!
かわいい子を教えてくださった方、どうもありがとうございました!
おかげで楽しみなアニメが増えました!(´▽`)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第4話「飛べ、雷蝶花フェイリン!」
キバマルきゅんのお風呂シーン(*´Д`)ハァハァ

■ 爆TECH!爆丸 第4話「化合(バインド)!」
来智きゅんもニビルきゅんもかわいくてたまらないです~!(*´▽`*)
5分アニメなのが勿体なさすぎる作品です。

■ 翠星のガルガンティア 第4話「追憶の笛」
ベベルきゅん、白くてほっぺたやわらかそうで
つんつんぷにぷにしたくなります!(*´▽`*)
チェインバーもどこか愛嬌があってかわいいです。喋るロボットって良いですよね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/28 二人ともかわいいですねo(^-^)o...の方
本当にかわいすぎてたまらないです!(*´∀`*)
下はスパッツです~。
ピチピチスパッツも大好物なのですけれど、
figmaショタっ子用ブリーフパーツとかも出たらうれしいですねえ(*´Д`)ハァハァ

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT