PREV | PAGE-SELECT | NEXT

figmaピットきゅん&ブラピきゅんが届きました~!

■ figma 新・光神話 パルテナの鏡 ピットきゅん&ブラピきゅん
買ったもの(figmaピットきゅん&ブラピきゅん)
楽しみにしていたピットきゅん&ブラピきゅんfigmaが届きました~!!(*´▽`*)
まだ台座とか組み立てていないのですけれど、小さいのに良くできていてかわいいです~!
ARカードの「ダメージピット」もかわいい!
「飛ぶブラックピット」はファミ通限定だったものですよね?
かわいいのでタブっても良いのですけれど、
できたらダメージブラピきゅんとかだったら良かったなあ(*´∀`)ハアハア


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/26 管理人さん高校生でも大丈夫かな...の方
情報&お気遣いどうもありがとうございます!
高校生キャラでも童顔で女性声だったら萌えたりもするので、
情報いただけるのはありがたいです(^-^)
(ショタカテゴリに入れていいかのは悩んだりもですけれど)
丁度今日3話の放送があるみたいなので、是非見てみたいと思います~!
話数まで教えてくださってどうもありがとうございました!楽しみです!(*´▽`*)

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT