PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サイキックフォース、ドリランド3話、ニャル子2話、ジュエペ3話

■ サイキックフォース パズル対戦
拍手で教えていただいたエミリオきゅんですが、
サイキックフォースパズル対戦を持っている事を思い出して出してきました~。
ストーリーモードは確か初プレイです。
性格は多分本編と違うんだろうなあという感じでしたけれど、
エミリオきゅん女の子みたいでかわいいです~!なんとフルボイスですし!(*´▽`*)
1人モードで見られるイラストも速攻で全部集めました!全部かわいい!
いつか本編エミリオきゅんも是非見てみたいものですよ~。
かわいいショタっ子を教えてくださった方、どうもありがとうございました!
大変感謝しております!(^-^)

■ 探検ドリランド -1000年の真宝- 第3話「決戦!真宝王ゴード城!」
苦しんでいるキバマルきゅんに萌えてしまいました。
しかも次回全裸入浴シーンとは楽しみすぎます!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第75話「ジンノトモ×ト×シンノトモ」
リストきゅんでしたっけ?金髪の子がかわいかったです~!(*´▽`*)
それにしても今回でGI編終わりなのですね。
GI編はメインキャラ3人がみんなちっちゃかわいくて
画面を見ているだけでも楽しかったです!(^-^)

■ 這いよれ! ニャル子さんW 第2話「セラエノ図書館戦争」
真尋君を一生懸命守るハス太きゅんも、髪をとかしてもらっているハス太きゅんも
みんなかわいかったです~!(*´▽`*)

■ ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」
和泉くんケモナーなのかな?
上級生なので多分年齢的にはショタじゃないのでしょうけれど、
外見も声もかわいいので期待です(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/21 可愛いレンきゅんありがとです...の方
こちらこそ、そんなに喜んでいただけてとてもうれしいです!
ありがとうございます!(*´▽`*)
いただいたメッセージを励みにして、これからも更新がんばります~!m(_ _)m

> 04/21 クオレンを…ダメならレンが乳首...の方
レンきゅんに乳首攻めとは良いですね!(*´Д`)ハァハァ
いつか機会があったら是非描きたいと思います~!
メッセージどうもありがとうございました!(^-^)

> 04/21 ドラマに出てきた男の子に萌えて...の方
3次に萌えることにまだ慣れていないので私も戸惑い中です~(;´∀`)
多分私はまだまだ精進が足りないのでがんばります!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージ1つ1つが本当にうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT