PREV | PAGE-SELECT | NEXT

爆丸ガチ2話とか

■ 爆TECH!爆丸 ガチ 第2話「轟ガリュウ!」
ニビルきゅんかわいい!(*´▽`*)
気にしてきょろきょろ見ている来智きゅんもかわいい!
原作漫画が読みたいので本棚をどうにかしたいものです…!

■ 録画していた家族ゲームというドラマを見ていたら
次男の子がブリーフ姿だったり、ズボン脱がされたり、
トイレ我慢&お漏らしだったりで萌えてしまいました。
しかし、リアルの子に萌えちゃうと何だか罪悪感も…!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです


> 04/18 格ゲーのショタと言えば、エミリ...の方
エミリオきゅん、高山みなみさんの声で、しかも2Pは服装まで変わるだなんて!
早速ゲームアーカイブスで買おうと思ったら、何故か2しか無いのですね…!何故!(>_<)
サイキックフォースは昔ゲームセンターで遊んでいたのですけれど、
当時まだショタに目覚めていなかった私は他のキャラばかり使っていて
今となっては大後悔ですよ~!
ショタっ子情報どうもありがとうございました!
機会があったら是非是非遊んでみたいです!(*´▽`*)

> 04/20 4/17の記事を見ました!爆t...の方
こちらこそ、こんなにかわいいショタっ子作品を教えていただいて大変感謝しておりますー!
本当にありがとうございます!
いつか近いうちに是非来智きゅんも描いてみたいと思います~!(^-^)
メッセージどうもありがとうございました!とてもうれしいです!

・その他、Web拍手ボタンを押してくださった方も、
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
拍手やメッセージは本当にうれしくて、更新の糧になっております!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
関連記事

| 日記 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT